カテゴリ:動画( 43 )

双子のホッキョク熊の赤ちゃん

円山動物園に出かけてきました 双子のくまちゃんは、人気一番で、人が大勢いました
また動画を写してきました、解説しょうと思いましたが、人が大勢いるので声が出なく残念!!
 プールの中で遊び回るのを楽しみにみなさん待っていましたが、なかなか入ってくれなく
 ようやく足だけ付けてくれたが、すぐに陸に上がってしまいました。
  兄弟で、遊ぶ様子は人間の子供と同じくです
   
f0154940_8461930.jpg
f0154940_847617.jpg
f0154940_847456.jpg
f0154940_8475187.jpg

        
[PR]

by arisu701 | 2013-04-24 08:49 | 動画

カモメが朝の散歩

 今朝の散歩中に、カモメがチョコチョコと餌を探しながら、歩いています
  みぞれの中、カメラで追いかける、車が来ても飛ばずに歩いているのにはビックリ
 追いかけるのに大変でした(最初の画面で咳が入ってしまい失礼しました008.gif)
 カモメを追いかけながら実況放映すると良かったと後悔しています
 次からは説明しながら写してみますね・・でも~聞かせるような声でないのが根!!008.gif

    
[PR]

by arisu701 | 2013-04-20 16:01 | 動画

アカゲラ

f0154940_13232185.jpg
       
動画・・終わり方が、悪く次回は気をつけて写します !! 007.gif
                                  
                    
[PR]

by arisu701 | 2013-03-19 13:25 | 動画

アカゲラ

    アカゲらを見つけ動画で写してみました、三脚を使用してないのでブレてます

        

f0154940_17545517.jpg

[PR]

by arisu701 | 2012-11-26 17:57 | 動画

セキレイとヒヨドリ  動画

ヒヨドリと尾が長いのがセキレイ だと思います   小鳥の声が聞こえます

     小鳥を写したが、相変わらずボケて残念!!007.gif
f0154940_8352659.jpg

[PR]

by arisu701 | 2012-10-14 13:17 | 動画

宮の丘公園

 9月中なのに真夏の暑さです。滝野スズラン公園に行く予定でいましたが、
      あまりの暑さに大義になり近くの宮の丘公園で散策
f0154940_1433128.jpg
f0154940_14342015.jpg
   森の中を散歩
f0154940_8472384.jpg
    トンボか沢山飛んでました 動画で見てください
        
[PR]

by arisu701 | 2012-09-18 14:38 | 動画

積丹美国・遊覧船

先週お盆中に積丹まで行く予定であったが、車の渋滞で途中で断念したので
再度出かけてきました・・美国港~遊覧船に乗り、海底の魚の様子をみたり
カモメにパンの耳を与えるのでカモメの群れが付いてくるのです 積丹ブルーが綺麗でした
f0154940_19452099.jpg
f0154940_19455997.jpg
f0154940_19482174.jpg
   カモメ・餌がほしくて遊覧船についてくる様子を動画で写してみました
     撮影は下手ですが見てください
     

[PR]

by arisu701 | 2012-08-28 20:05 | 動画

支笏湖 1

  昨日31日は、お天気が良く午後から支笏湖へ
   支笏湖は、風もなく、青空で、湖水は真っ青で、綺麗でした
 その他の写真は・・動画で! こちらを060.gif クリックで、覗いてみてください
f0154940_1321437.jpg
f0154940_13211885.jpg

[PR]

by arisu701 | 2012-02-01 13:09 | 動画

札幌ドーム・見学

初めてドーム見学に出かけました 展望台からの眺めは、あいにく曇り模様で
   遠くの山並みが見れず残念!! その他の写真は動画にしました
      こちらから 060.gifクリックして開いてください   
f0154940_9202274.jpg
f0154940_9204366.jpg
f0154940_921327.jpg

[PR]

by arisu701 | 2012-01-18 08:53 | 動画

紅桜公園

  昨日18日・曇り模様の中、紅葉を求めて、出かけました 
     公園は綺麗に紅葉していました
      綺麗な紅葉を、何とか!カメラの設定を模索しながら、写してきました
  動画が開かない方も、いらっしゃるので、重複しますが 静止画5枚
f0154940_8352553.jpg
f0154940_8354141.jpg
f0154940_842592.jpg
f0154940_8432440.jpg
  
               動画は・・・こちらからお入りください 060.gif
[PR]

by arisu701 | 2011-10-19 08:34 | 動画